【旅の発信プロジェクト】大自然の中で本格フィンランドサウナを体験できる「一向平キャンプ場」

一向平キャンプ場
連休は予約が取れないほど人気の「一向平キャンプ場」。大山隠岐国立公園内にあり、まさに“本物の自然”。キャンプ用品の貸し出しによる手ぶらキャンプ、テント折りたたみサービスなどもあり、至れり尽くせり。発売後、年間パスポートを使って、リピートする人も多い。
目玉のひとつがフィンランドサウナ。木の香りが心地よいサウナと、名水で知られる大山の水を使った水風呂を行ったり来たりする「ととのう」体験は、出会ったことのない快楽を味わえる。男女混浴で家族一緒に体験も可能。さらに、サウナ業界でカリスマ的人気を誇り、女性熱波師の第一人者でもある五塔熱子さんの参画により全国のサウナーからも高い注目と支持を集めている!


ふるさと納税返礼品で体験!

<品名>
フィンランド式サウナ 1日利用券 タオル・水着レンタル付

<概要>
国立公園内にて本格フィンランド式サウナを利用。本場フィンランドと同じセルフロウリュも体験可。サウナ入場料とフェイスタオル、水着のレンタルがセットになっており、初めての方も気軽にサウナをお楽しみいただけます。

※詳細、お申込みは以下の「ふるさとチョイス」サイトをご覧ください。